2011年06月27日

ベネチアンガラス工房「danieli in kobe」


みなさんはベネチアンガラスってご存知でしょうか♪

イタリアのガラス棒状の柄のガラスをカットしたものに
ミルフィオリを組み合わせてデザインするんだそうですが、
すごく綺麗な色合いで見とれてしまいます^^

夏にピッタリなベネチアンガラス ペンダント
全て完全オリジナルのハンドメイドで作られているので
二つとして同じものは作れないです☆

つまり世界にたった一つだけの
オリジナルのペンダントなんです♪

プレゼントなど贈られたら
すごくうれしいのではないでしょうか♪

またペンダントだけではなく、
根付や箸置き、チョーカーに指輪など色んな種類がありますので
お好みのアクセサリーでおしゃれを楽しむ事ができますよ♪

もっと詳しく知りたい方は
ベネチアンガラス工房「danieli in kobe」を
ご覧になってみてくださいね♪

きっと可愛くってどれも欲しくなっちゃうと思います!
posted by にいな at 22:19| Comment(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

