2011年06月04日

たいやき

365.JPG

ミニたい焼きくん

お店で売ってる全種類の味15個ぐらいの味を

買ったんですが

まとめて袋に入れられたので

どれがどの味やら

わかりませーーーんっっ

人間の味覚って

鍛えないと退化していくのかな。。。。

味ってきっと目で見て判断してるんだね。
posted by にいな at 04:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

チーズケーキ2

チーズケーキのブルーベリーソースかけハートたち(複数ハート)

SSCN1866.JPG

ブルーベリージャムにちょっとのお水と
レモン汁を加えて煮詰めるだけぴかぴか(新しい)

これまた簡単ひらめき

でもとっても美味しそうでしょ喫茶店
posted by にいな at 16:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チーズケーキ

チーズケーキ焼いてみましたグッド(上向き矢印)

SSCN1770.JPG

チーズケーキの材料を全部ミキサーに入れて
混ぜて焼くだけ!

簡単チーズケーキるんるん

誰でも作れちゃいますわーい(嬉しい顔)

でもとっても美味しくできるから不思議かわいい
posted by にいな at 16:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

茄子のドライカレー

簡単茄子のドライカレー猫

SSCN1776.JPG

以前付き合っていた彼氏に好評だった
茄子のドライカレーるんるん

NHKの料理番組で紹介されていたので
作ってみたんです。

テレビを見ただけでメモもしてないけど
作れちゃいましたexclamation

それぐらい簡単なレシピだったんです手(チョキ)

検索したらどこかにレシピがあるかもexclamation&question
posted by にいな at 16:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

おむらいす

オムライスのデミグラスソースがけぴかぴか(新しい)

371.JPG

タクショクの材料とレシピで
作ったものです。

なかなか美味でしたわーい(嬉しい顔)

posted by にいな at 16:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

